hoopfuyu
AppleWatchでrblgは出来るのか?話はそれからだ。

sasaq:

今日もいい顔〜 よか顔ね〜 Smile (via makonatu @makonatu | Websta (Webstagram))

unamusedsloth:

Wavy Seals.

unamusedsloth:

Wavy Seals.

711 名前:なごむ[sage] 投稿日:2010/08/05(木) 15:17:04 ID:fhOPFSxwO
私は身長が147cm。
満員電車に乗ると潰されたり、頭に本や新聞置きにされることは日常茶飯事。
この間、終電間際の激混みの電車に乗った。
「また酸素薄くなるな~」とか「潰されるなぁ」なんて思いながらぼ~としていた
停車した駅で乗車する人達に押されまくり潰され……
気がついたら綺麗なお姉さんの放漫な胸(推定F)に顎を乗せるように密着してた。
離れようとしても身動きが取れないし…とりあえず謝る。
放漫な胸と共に揺られること10分。
また乗車する人達に翻弄され、気がついたらお姉さんのお友達のこれまた放漫なバストにダイブ。
今回は目の前に胸。苦しくて息ができなくなってきたのでなんとか顔を動かし脱出。
脱出に成功したものの…お姉さん友人の放漫な胸(推定G)に顔を乗せる形に。
すいません。すいません。と平謝りしながらも柔らかい胸が気持ち良くてついつい眠ってしまった
なにしてんだ私OTL

10分後、お姉さんたちは下車。
推定EとFの胸の感触と和まされたことに心でお礼をいいつつ
お姉さんの背中を見送らせていただきました。
同性だからと見逃してくれた優しいお姉さん。
ありがとう。
同性じゃなかったら痴漢になるのかな?とか思いつつ、
男の人がおっぱい星人になる理由もわかったような気がする…そんな日だった。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd (via lelievre) (via himmelkei) (via rarihoma) (via applemecanique) (via exposition) (via kyohei28) (via zbpt) (via crakka) (via kazcorp) (via hsmt) (via syunin) (via yellowblog) (via tra249) (via mitukiii) (via gkojay) (via konishiroku) (via yokokick) (via mnak) (via peckori) (via reretlet) (via t—-n—-t—-u—-m—-b—-l—-r) (via mr-moai) (via amenokg) (via y-u) (via juk1) (via esaki) (via noriichi)

カナダコーチへのインタビューで

「見ていることができなかった。ロシア代表のガファロフ選手に母国で恥をかかせたくない一心だった」と思いを語ったのだという。

なんて暖かい話なんだろうと。

が・・・話はこれで終わりではなかった。

実はこのカナダコーチは結婚をしています。このカナダコーチの妻は元アスリートでトリノ五輪のスキー距離女子団体スプリントのチーム員だったそう。その妻のチームメイトがトリノ五輪スキー距離女子団体スピリントの決勝戦でストックが折れてしまうというハプニングが起こったのだそうだ。

メダルのかかっている決勝戦。そんな中起こったハプニングによってメダルは絶望的と思われたが、その中でまさかの事態が!

なんと決勝戦に出ているノルウェーのコーチがコースに飛び出て、カナダチームに新しいストックを渡したのだという。これだで驚くのは早く・・・

実はストックが折れていた時にカナダは4位まで後退し、メダルの届かない順位にいた。そして自分のチームのノルウェーはカナダよりも前におりメダル圏内だったそう。このまま放っておけば強いカナダは順位を落とし、自国のチームがメダルを獲得するという状況下でストックを手渡したのである。

その結果、カナダチームは順位を上げ、銀メダルを獲得。反面、自国のノルウェーチームは4位となりメダルを逃すこととなった。

メダルにこだわる人間ならば有り得ない行動で、その優しさを侮辱され続けるだろう。そんな中の勇気ある行動。

が、しかしカナダ・ノルウェー両国で話題騒然となり、批判等をするのではなく、このコーチを讃えたのである。カナダからはこのコーチに7400個ものメープルシロップが送られ、ノルウェー国内でもコーチが支援するガン撲滅慈善団体に270万円もの寄付が行われた。

このトリノ五輪の恩、優しさ、五輪マークの示す「他国との輪」という本当の意味の大会を行うために、ソチ五輪でカナダコーチは飛び込んだのだという。

今日整体だったんだけど、腕のとこ押されて
「ここ痛いですか?ビールよく飲む人痛いんです」

って言われて超痛かったわけだけど、

「肝臓とかですか?」って聞いたら

「いえ、ジョッキ重いですからね」

って言われて笑ってしまった。

Twitter / izuminie (via yasunao)
今朝、夫から凄く良い言葉を聞いた。
子供がモタモタしてる時、やらんで良いことやってるーって思う時、手元を見るからイラつくんだ。でも顔を見るとね、目を見るとね、とても集中してやってるんだよ。一生懸命なの。だから顔をみてるといくらでも待てる、と。
highlandvalley:

さかいけいとさんはTwitterを使っています: “このマルちゃんがボールを持っている時は誰もボールを取ろうとしない。見守りモードになります。 http://t.co/M3E9xG6GrD”

shima-ken:

彼女はとても美しいです。*-*

天皇と皇后が被災地に訪問したときに「つらい目に遭われたでしょう」と声をかけても「がんばれ」とはいわないのは、こうなんていうか、何かの参考になるような気がする。

天皇 - 2011-05-06 - strange (via mincemaker)

「がんばってくださいね」じゃなくて「がんばりましたね」というのだよ。”you can do it.”じゃなくて”you did it.”なわけ。

(via tekusuke)